日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ 和歌山ラーメン♪と自転車で事故りました

我が家に新しい冷蔵庫ちゃんが来た日のお昼。
ちょうど配達時間と重なり午後からスポーツクラブに行きたかったんで。
黙々と配達の方が来られる時に料理を作っていました。
d0030994_18385368.jpg
和歌山ラーメン。冷蔵庫入れ替え前後に作っていた私。
d0030994_18423446.jpg
先日、スーパーの和歌山フェアで買ったの。
ドレッシングは既に使っています。

で・・・。




今朝、出勤する時、私が自転車で走っていて遮断機が閉まりかけて突進してきた自転車の方と
遮断機が降りて来たので止まった私と、思い切り正面衝突しました。

相手は中国人男性。
私の前かごに入れていた荷物が飛びました。自転車は倒れたけど私は踏ん張ったので転ばず。
iPadが無事で何よりでした。お弁当箱も飛び出たのに中身が外に出ず。
相手が謝って来たし、私も気持ちが動転していたので大丈夫って言ったけど。
時間が経つと身体の右半身って言うか首が痛い・・・・・・・右腕が痛い・・002.gif
職場の人に、ごねたら良かったのにって言われたけど、小心もんなんで。
こういう時にガンガンと自分の正義を振りかざして、ごねる人って居るんだろうけど。

どうも私は相手だって、当たりたくて当たった訳や無いしって・・そこが私が甘すぎるんだよと
だから変な人につけ込まれるんだよと言われるけど007.gif
そして後になって後悔してたり、苦笑。

いやいや・・・これくらいの事で終わったと思えば良いし、私が加害者だともっと辛いし。
そう言えば先日、面倒~~~~~~~と期限切れギリギリのレシートを出してガラガラをしたら
まさかの当選!!!
でも、その帰りに、自転車が壊れて修理に出すわ、夫君に買った物が腐るかも?と迎えに来てもらうわ。。

色々あるけど今、生きて居れるんだからと思うようにします012.gif

で、ここ1年、実は下着がキツクなり下の下着がキツイって005.gifと思っていたけど、最近は
全然大丈夫。
あれっと思ってメジャーでお尻周りを測ったら4センチ減、そりゃあ大丈夫になりますよね。。
特に食事制限は、して無くて平日、週に1回は運動するようになっただけです。
平日、行くようになった上級エアロビクス。最初は全然出来なかったけど。
かなり出来るようになり・・・常連の人より出来るようになり、めちゃくちゃ嬉しいです。
頑張ろう066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21967384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-07-22 18:58 | 麺類 | Trackback