日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キンシザイルちゃんネタ

前々ブログで書いた大好きなキンシザイルちゃんネタ。
本当に嬉しかったです、あの仔がデビューした時に夫君が所属する競馬関係者にも
本当に良かったね~と言われるくらいマイナーな馬でした。

ネット競馬さんのキンシザイルちゃんのページに書き込む事をしなくても
今のキンシザイルちゃんのデータをいつも見ていました。
夫君に、どうしてそのネタを知っているの?って言う事も、いっつも大好きな仔の最期の
子供なんで見て来ました。

夫君も私も、まさか勝てるなんて、もう思ってなくて。
人気がしてなくても日曜日、「あっゲート入りで名前を読んで貰えた」って言うミーハーぶりな我が家016.gif
社台とか、G1馬とかだけで無くて、応援する馬って居ると思うのです。
ちなみに私の宝塚記念の投票はキンシザイルちゃんだけでした・・・ダメなんですが好きなんですよ。
理屈抜きに。

ただ気になって居たのは今回騎乗した騎手さん。頑張られるので馬じたいへのダメージが大きいので。
もしかして、どこか故障?と気にして居たけど今日の末梢馬の名前は無くて。
安心・・・043.gif。良かったです元々、足元が良い仔なんですけど。

それにしてもレースコメントや、他のニュースを見ても。
分かっていますって・・・気ムラがあるし、自分でレースを止めるのもファンだから分かるけど。
ただ今回のレース後のキンシザイルちゃんの表情を見た時、凄くご満悦な感じで。
爆笑してしまいました。まだ放牧に出ていないので、また出てくるのかな?


で・・・先月で仕事が終わる予定だった私ですが。
実は派遣会社が私の意思関係なく、来年春までの契約をしていました。
それで私は呆れたのですが、他の方は速攻に派遣会社営業を呼びつけてクレイムをして
色々とやっていました。
私がそこに便乗をしたら、契約満了をしないといけないので無視。
派遣会社に、辞める時に辞めますと通告しちゃいました。
夫君の仕事の事もあり色々な派遣会社で働きましたが女性営業さんは、私的にNGだと思いました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/21967420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-07-22 19:25 | 日常生活 | Trackback