人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

臭い人

少し前ですがスポーツクラブでステップレッスン中。
凄い臭いがして来ました008.gif

その時は我慢をしたけど。
翌週のレッスンではアップ中、耐えられない臭い。
もう無理と思ってレッスン中なのにステップ台を持って後ろに移動、夫君の横で
少し開いている所にステップを置きました。

犯人は、ある男性。
そもそもスポーツクラブのレッスンでガタイの良い男性が前に行くと見えないのに
奴は気にする事も無く、自分にとって良い位置を陣取る始末。
しかも奴はレッスン開始30分前くらいから荷物を置いて待っている・・。
私は90分会員なので奴の前に並ぶのは不可能。

奴が居るせいで私の参加するレッスンでは奴の後ろの人は疎ら。
見えないもん。迷惑を考えろって思います033.gif
お蔭で一番後ろに居る夫君は、自分の周りは空いていて良いよって言っています。
夫君はレッスンの時には一番後ろか端の一番前に。それはグループレッスンを受けるマナーだと。
臭い人_d0030994_12430508.jpg
愛用の脇用の制汗剤。毎日使うモノなので安心して使えるようにオーガニック。
100%天然成分の。アルミ成分も使ってなくて。毎日使っても、かなり持つので昨年から使い始めて
これで2個目です。

では、スポーツクラブのレッスンに行って来ます。
脇の臭う奴、今日も居るだろうな025.gif028.gif

by miduki0902 | 2015-08-08 12:57 | 日常生活