日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

海上自衛隊萌え

d0030994_21062253.jpg
先日、図書館で借りた本。ジョシもありますが、私は男子しか借りていません012.gif
自宅近くに陸上の駐屯地があり、身近に見ているせいか全く萌えませんが、
海上自衛隊は憧れです。

舞鶴に居た時に、受講生の方に自衛隊の方が何人か居られたのですが、とっても格好良くて。
同じインストラクター仲間さんは「学歴・・」って言っていたけど私は、そんなのより、
礼儀正しいし、きちんとされているしと、053.gif053.gifでした。

写真を見ても、萌えます。あ・・・格好良いって1人妄想タイムです。
d0030994_21092768.jpg
この本は成島早穂さんのファンなので買おうか悩んだの。
ちょっとしたコツや栄養の取り方など勉強になります。

四日市時代のお友達が「夏休みだね~~~~~~」と。
はい、私は違うのだけど、喧嘩を売っている031.gifって、笑ってしまいました。
気が合う人って何年経っても、仲良くいれますね。
明日からまた、お仕事。これが暇すぎて、最近は休もうかな?会社に行ったら早退しようかな?
仕事中は、早く帰りたいなばかり考えています。

前のお仕事を辞める時、私と同じ頃に子会社から出向した方が
「今度は楽な職場で楽に仕事をして下さいね」って言われたけど、暇すぎるのも考えもんです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22009377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-08-09 21:14 | 日常生活 | Trackback