日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

元気が出るラーメン

d0030994_23065068.jpg
d0030994_23065480.jpg
これは先日の画像で無いけど、かなり落ち込んでいた時に夫君が連れて行ってくれたラーメン。
大好きな来来亭です。

今は詳しくは書けないけど、色々とあり、気持ちが凸凹しています。
まぁ昨年で無くて良かったばかり最近は思っています。
20時くらいに寝てしまい、変な時間に目が覚めました。

夫君、申し訳ないくらい助けてくれています。
今年の春、お仕事が替わる事が余儀なくされ、悩んで家庭を思って選んだ職場でしたが。
結果的に体調を崩し、夫君に迷惑を掛けています。
世間が暑いって言う中、独り寒い寒いを連発する私、クーラー無しで寝て、
足元にはレッグウォーマー、職場にはヒートテックのキャミを着ています。

今日も洗濯機をまわしたのは私だけど、干してくれたのは夫君。
夕食を作ったけど、作っている横で皿洗いを引き受けてくれて、食べた後は皿洗いや
お茶を沸かしたりと。
ありがとうです・・・最近体調不良で20時とか21時に寝るのですけど、反動で今頃、
目が覚めます。
土日の間に直そうとしたけどダメでした・・・007.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22038221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-08-17 23:42 | 麺類 | Trackback