日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダブルレインボウと凄い職場

色々とあり、ちょっとバタバタ。
お友達に少しずつ報告をしていますがネットから少し遠ざかっています。

今日は大学を出た後のお友達と1年ぶり以上に電話で話しました。
同期だけど短大卒の私からは1浪で大卒の彼女は、お姉さんみたいな方。
職場話で盛り上がりました。

でも私は覚えていなかった 。飲もうと冷蔵庫にカルピスを入れていたらネズミ取りの
薬が入っていたけど、緘口令がひかれた事は028.gif
夏服に替わるタイミングの時に私が職場に持って行った服が隠された事とか。
私の通勤靴のヒールが切られて、ゴミ箱に捨てられた事とか。
当時は2人で1つのロッカーを使って居て、ロッカーのカギを掛けてなかったら、
貴重品の財布を盗られた同期が居たとか。

私が新人の時に机の引き出しに私より15歳くらい上の、くら~いお宅な男性からのラブレターが
入っていて、私が困って教育係りの人に相談したとか。
その後、その男性が会社に来なくなって会社の人が家に行ったら、お宅な部屋だったとか。
私に告白する男性はお宅な人ばっかりで周囲に羨ましく無いって言われた事とか005.gif002.gif

懐かしいですね。
私の勤務態度が良く無かった事と、前職場(この春までの)で勤務態度が良すぎると言われて私は真面目に、
「私も同じでした、だから、その人の気持ちが分かります」って言ったら驚かれた事とか。
d0030994_23092006.jpg
ちょっと色々とあり、自分の中で悩んで自分から踏み出した事。
その帰り。東の空に見えたダブルレインボウ。
自分から中々行動が出来なかった私ですが、あっ私の今回の決断って良かったんだと後押しをして貰ったような
気がしています。

虹って不思議。写真を撮っている私に通りがかりの方が気づいて、虹だ~携帯で電話をしていたり、
私に綺麗に虹が撮れる?と聞かれたり。
虹は幸せを呼びます053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22104493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-09-01 23:13 | 日常生活 | Trackback