人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ガシバル&天一

夫君がずっと行きたがっていたガシバル
漸く参加できました。
後で気が向いたら(苦笑、upしますが、最初と最後は天一で。
ガシバル&天一_d0030994_00150174.jpg
ガシバル&天一_d0030994_00151921.jpg
初日。コッテリとコッテリ以外のラーメンを選択で、コッテリだと画像のようなチャーシューが頂けないと
勘違い。
夫君はコッテリで私はアッサリ。
出て来たラーメンに驚き。
これでビールとで前売りチケットだと550円005.gif。お得すぎます。
何時もはコッテリですが、アッサリにしておいて良かったと思いました。
ガシバル&天一_d0030994_00151336.jpg
最終日に〆はと選んだのが天一。私もコッテリで。
初日のと違うと言うと、海苔が売切れとか。なので葱、テンコ盛り005.gif
こんな葱たくさんは無理です。

普通の天一だとネギ普通、卵1つでチャーシュー、メンマですが。
卵2つとガッツリチャーシューに普通のシャーシューに・・と。

でも次回のバルも天一目当てで行ってしまいそうです。

by miduki0902 | 2015-09-02 00:20 | 麺類