日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっと花が咲きました。

大好きな四日市で買って来たアンスリウムちゃん。
買った2014年6月。
d0030994_20390887.jpg
こんなだったのに、その後、元気が無く。植え替え。
d0030994_22161011.jpg
先日、植え替えて、やっと蕾が彼方此方に。
d0030994_22160983.jpg
今の葉っぱの色が悪いですね002.gif
栄養剤をあげてみます。

金曜日は歓送迎会に行って来ました。ちなみに前職と、その前の前の体調を崩し辞めた所の歓送迎会は
行って居ません。理由は行きたく無かったから。
今回は、普通に行くって言う私に夫君が驚いていたけど005.gif

で、私にしては珍しく呑みました。無事に帰って来られて良かったです。
働いて1週間・・私の上司は私の事を既に苗字で呼び捨てしています。
オトコって見られています045.gif

お仕事は本当に楽しいです・・来春に色々と体制が替わるんで私の立場と言うか
お仕事内容も微妙ですが。
でも、今の部署に居れたら最後まで頑張れると思います066.gif
私から引越し以外で退職を言うのは初めて。でも、この決断は良かったです。

昨日はジョシ日でヘタレまくり。
今年3月退職をした時、今月8月の退職の時とジョシ日が飛びました。
この年なんで、心の凸凹が思い切り響きます。
なので、すっごく重くて昨日はダルダルな日々。
お仕事の日で無くて本当に良かったです。

でもベランダに置いていたタイヤをやっと交換したんで、その掃除を昨日してベランダがスッキリ。
今日は少し浮上したので、衣類の整理。思い切り断捨離をしました。

本当だったら倉敷に帰る予定だったのですが私の体調不良で今日はNG。
明日は、もう少し元気になれるかな?せめて私実家には日帰りでも行きたいなと思っています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22197346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-09-20 22:30 | 日常生活 | Trackback