日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

シルバーウィークダイジェスト

5連休も終わりますね043.gif。我が家のダイジェスト的な一部を。
d0030994_21005382.jpg
買っていた、かわゆしブチコちゃんタオルを使いました。
d0030994_21005345.jpg
妹の甥っこの高校入学祝いと就職祝いを、やっとあげました。
子無しだと、痛い出費だわ(笑。
d0030994_21005309.jpg
大好きなツマガリにも夫君と久々に行けました。やっぱりツマガリは上手し。
また行きたいです。
d0030994_08211731.jpeg
今回のシリーズは、人気ないのかな?あまり評判を聞かなかったけど。
10月になって、ゆっくりと行けばと思っていたら、まさかの字幕バージョンの上映会場が少なく。
慌てて行って来ました。
d0030994_21005349.jpg
ずっと行きたいねって言っていた、話題のうどん屋さんに行けました。
美味しかったです。
d0030994_21005352.jpg
これ、分かります?だんじり、布団太鼓は凄いです。ここは、今週末らしいですよ。
私も初めて見た時は何?と思ったけど。今では、あれか・・となります。
d0030994_21005383.jpg
栗入りのオコワは私実家から。
実家にあるスーパーは福知山が本社ので舞鶴のお魚が入って来てて、サバを買って私が料理しました。
舞鶴産の鯖、本当に美味しいです。日本海産のお魚は外れ無しです。
d0030994_21005365.jpg
d0030994_21103799.jpg
最近、夕食のブログアップが少ないなと思っていたのですけど。ちゃんと夕食を作っていますよ。
d0030994_21141324.jpg
ベランダ。夫君がベランダに置いていたタイヤを変えたのでベランダがスッキリ。
実家から持って帰ったユーカリに大好きなアンスリユムちゃんが見えるリビングからの景色。
後、実家から持って帰って来たサラダ菜を植えました。
d0030994_21005341.jpg
シュシュ、無印のと香港で買ったの。ゴムが伸びていて捨てようかなと思ったけど自分でゴムを変えてみました。
もう少し使えるようになりました。
d0030994_21164012.jpg
大好きなボディショップの香水、タバコフラワー。真ん中が当時の。
数年前に限定で売られたのを纏めて買った1本目が無くなりました。
新しい香水に。タバコフラワーは秋の香と思います。
秋は、これか上海タンのジンジャーリリーに限るなと思っています。

明日からのお仕事は2日稼働。頑張って行きましょう066.gif

北斗晶さんの病気の事、私的に凹みました。生きていたら色々ありますね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22215170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-09-23 21:21 | 日常生活 | Trackback