日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ネパールの女性が作ったブレスレット

ネパールの女性が1つ1つ手作りするフェアトレードのブレスレット。リリーアンドローラ。
気になって居たのが限定ショップであったので先日、迷わず買ってしまいました。
d0030994_21410166.jpg
色はめちゃくちゃ迷います。
ピンクとベージュも考えましたが大好きな水色と紺に白が入ったのに。

作り手さんのメッセージカードが入っています。
d0030994_21410132.jpg
私はこんな風にクルチアーニのブレスと併せて使っています。
クルチアーニのブレスは、この日はベージュでしたが今日は、キレイ目な水色と。
もちろん、お仕事場にもつけて行っています。

また次も見たら買ってしまいそうです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22215276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2016-06-03 23:02
タイトル : 2つ目のリリーアンドローラはピンクで。
ネパールの女性が作ったブレスレット、2015年9月の記事からトラバです。 昨年の記事だった事に驚きました。 ネパールの女性が1つ1つ手作りするフェアトレードのブレスレット、リリーアンドローラ。 ... more
by miduki0902 | 2015-09-23 21:45 | お買い物 | Trackback(1)