人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ドーナツ続き

昨日は残業になったけど、エアロビクスの上級レッスンに間に合いましたが、お腹はペコペコ。
疲れていたので甘いモノが食べたくてミスドへ。
普段食べない魅惑的なミスドのエンゼルフレンチが100円だったので頂いてレッスンに。

来月も出来るだけお仕事を切り上げて、頑張って行こう066.gif
今日は奇跡的に定時でお仕事が片付いて、イオンのお客様感謝デーに。
買い物から帰ったら夫君も、ちょうど帰宅。
ドーナツ続き_d0030994_22212591.jpg
フロレスタのドーナツをお土産に。
ドーナツ続き_d0030994_22212506.jpg
今日から前任者も異動しちゃって、私が1人に。今朝は初日だったのでドキドキしちゃって、朝6時前に
目が覚めちゃいました。
ここ2日ほど7時間、眠れていません。

疲れていたので甘いモノが嬉しいです。
太りそうだ・・でも、とっても嬉しいです。

あっ、そう言えば昨夜もレッスンから帰宅して、ツマガリのココナッツケーキを頂いたのだ・・・028.gif

by miduki0902 | 2015-09-30 22:24 | スイーツ