日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ラナイトランジットのバッグで通勤

旅の時は夫君より少ないのですが、日々の生活では荷物が多い私。
NARAYAのバケツ型を愛用していますが引ったくり防止にサブバッグを持ち、
自転車に乗っている時は別にしています。

ずっとレスポの直営店限定バッグのハワイ柄のを愛用していましたが8月くらいから
ラナイトランジットのバッグをサブにしています。
d0030994_21391434.jpg
以前、ブログでupした記事がこちら
今でも私のブログに、ラナイトランジットをキーワードで来て頂ける方も居て、こちらのバッグは人気なのでしょうか?
前職の時、持っていたら褒められ率が高かったです。

最近、レオンやオーシャンの男性雑誌で押されているのですね005.gif
d0030994_21480980.jpg
チャームはジョシなんで、つけています。
アンテプリマのハワイ限定、パイナップルがついています053.gif
アンテプリマのワイヤーバッグは1個だけ持っていますが、夫君に紐カバンと不評。
チャームはめちゃくちゃカワユシなんですけどね002.gif
d0030994_21504140.jpg
ずっとNARAYAのバケツ型バッグ愛用で香港で何色かを纏め買いをしていました。
久々にバッグを明日から変えてみます。
お弁当を入れない日には、この小さい方が良いかなと。
バッグはMISTURAさんのです。

大好きなイニシャルモチーフ。
バッグチャームはサブバッグの↑のラナイトランジットに併せたのに。
このバッグチャームは2012年に全国をまわるインストラクターのお仕事をしていた時に東京の
タッセル専門店で買ったのです。
d0030994_21533650.jpg
中のポーチ。絶対に前もブログupした気がします。
今はハレクラニのチャームをつけています。

イニシャルバッグと言えば、Mud Pieさんのトートを持っていたのですが、先日実家に帰省をした時、
一番大きいのを姪に譲りました。
姪と私の名前のイニシャルが同じ。
で、私の結婚式でフラワーガールを務めた子も今や、大学生。
88’sの、ビニールバッグもあげると言ったけど、こっちはお断りされました。
でも、Mud Pieさんのバッグは「貰ってあげても良い」って、勿体ぶるんですよ。
若い子は正直です018.gif

後、1日で今週も終わりです。
前任者が昨日から東京に異動し、私1人が残されました。
めちゃくちゃ不安な日々です。
6時間くらいの睡眠で目が覚める2日です。
今朝なんて目が覚めて時計をみたら3時56分026.gif。。。。
その代わり、前任者が居なくなって日々、定時帰宅ですが。
四日市時代、働き始めた頃に上司に「毎日、定時で帰宅をしていて大丈夫?」と
聞かれた事がありましたが、正に同じ感じです。

既に私の上司から苗字で呼び捨てされています。
これも四日市時代に上司は決して呼び捨てしなかったけど、社内の方から
呼び捨てされていた事を思い出しました。
その時に、大嫌いな同じ部署の経理担当の男性が「部署の女性を呼び捨てするな!」と
言ったらしいですが私的に、呼び捨ては違和感無しです。

たっくさん失敗をするし、勉強は大変ですけど会社に出勤するのが楽しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22252227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-10-01 22:14 | 日常生活 | Trackback