人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイの香がするハンドソープと我が家の断捨離

ハワイの香がするハンドソープと我が家の断捨離_d0030994_08365549.jpg
夏場は消費率が高くて先月から使っているハンドソープ。
ワンプッシュで洗えます。
ハワイのアラモアナにあるバスアンドボディワークスで纏め買いした1つ。

香がハワイを思い起こすようなココナッツの香です053.gif
癒されます。
匂いが強めなんで、お料理をする前はキッチンに置いている香りが少ないのを使っています。

そして我が家の断捨離。今の社宅に住むようになって、色々とモノを整理をして来ました。
お買い物をすると頂く紙袋。特に素敵なのは中々捨てられず。
ちょっとした紙袋は直ぐに捨ててしまい勿体ないなと思っていたのですけど。
最近、図書館に行く事が多くなり、紙袋を寄付するようになりました。
図書館に来たけど本を持って帰るバッグを持っていない方が利用できるようにと受付のそばに
置いてあります。
我が家もスッキリですし、必要な方に貰って貰えるので良かったです。

今日もお天気ですね。お掃除をしてお料理の作り置きをして、ゆっくりとお家で過ごします。

by miduki0902 | 2015-10-04 08:43 | 日常生活