日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マークスアンドウェブのオイルでバスタイム

d0030994_21054062.jpg
マークスアンドウェブのハーバルオイル(ペパーミント/ホホバ)をバスルームに置いています。
あるブロガーさんが今年初めに雑誌リンネルの美肌スタイリストさんの記事を見て
新しい習慣として始めたって記事を拝見して、私も同じ頃に始めてみました。

洗顔後、顔のマッサージをして湯船につかって、ぼぉぉ043.gif
手に余ったオイルは手の肘にヌリヌリ。

今のお家に住むようになってから私のお風呂時間が長くなりました。
と言っても平日のお風呂タイムは時間に追われてバタバタですけど。
これから乾燥の季節。特に私の肌は乾燥肌なので、この習慣を続けて行きたいですね。

********
今日はお仕事で色々とトラブルや相談やら。
トラブルのお電話に、部署内は凄くキリリとした雰囲気に。
こちらではミスしていないと思うのですが、ちょっと厄介な事に002.gif




で、上への報告などなどで頭がフリーズ状態なのに前任者から、そう言う相談の電話が掛かってくるって
聞いて無くて、私指名で電話があり。
私の頭は先にあったトラブルでテンパっている時に、お願いと相談って言われて
何かまたミスをした???と心配になりました。
しかも東京から、こっちに説明に来ても・・と言われても私の一存で決められません。
って、どうして良いか分からず009.gif 028.gif
幸いな事に電話は、1人で作業をしていたサーバー室で取ったので部署の方に電話を聞かれて
色々と後で言われる事態は避けられました。
その後、特に一番上の方に聞かれたく無くて、私のお仕事を手伝って下さる方と、前任者が休暇の時に
替わりにお仕事をされていた方とサーバー室で密談006.gif
「何か、問題?」って心配をされましたが、「いえいえ大丈夫でした・・私も電話で言われた瞬間、
不安になりましたけど」と。

でも、この感じ・・・IT職をしているなって幸せな実感。
スッゴク疲れまくって居るけど、この障害なら・・と切り分けして行ってと楽しいです。
夫君にも、このトラブルって・・客観的に見てどう思う?って会話できて楽しいです。
その反面、よほどの事が無いとユーザー様と直接、お話をする事が無く。
その部分で3月のお仕事より間に入って下さる方が居て精神的に楽です。

上のブログネタからそれてしまいましたが018.gif
ちょっと息つくためにトイレに行って鏡を見て。
肌が粉をふいた感じになっていてビックリ!!しかもゲッソリ。
(エアロを頑張りすぎて眼がさえて寝れなかった事もあるけど)
乾燥しまくりのサーバールームで作業をしていたせいなんですけど。
今日のお風呂タイムでは、ゆっくりとマッサージ。
お風呂は定時で帰宅した夫君が入れてくれていました、多謝。

ついでに今日のサーバールームは私には寒くて、でも仕事上、こもる必要があり。
お風呂につかったくらいでは改善できず。
ハワイで買ったカシウェアをお風呂後に着込み、足元は着圧ソックス。
やっと身体も温まったので今は、脱ぎましたが寒くなってきましたね。
明日は今日のお仕事でやり残しがテンコ盛り。
前任者の方が異動後、比較的、暇な平和な日々だったのでカツを入れて頑張ります066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22283957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-10-07 21:39 | 日常生活 | Trackback