日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

働き始めて1ヶ月♪、毒が入っています

先月9日から働き始めました。
d0030994_23521346.jpg
私がiPadで撮影をした写真を整理をしていたら、勤務初日の時に撮影をした写真がありました。
大好きな通天閣。

本当に長い1ヶ月でした。
前任者が社員さん。IT会社らしく合併などを経てトータルで長く勤務をされている男性社員さんの後任って
事で私自身、日々・・プレッシャーが強く、不安な日々でした045.gif

昨夜も、ふと目が覚めて時計を確認をしたら2時45分。
それから30分くらい眠れず007.gif
平日の睡眠時間が6時間くらいで目が覚めてしまっています。

こんなアラフォーアラフィフになって転職をして、親会社に出向。
前任者が長い正社員さん・・聞くと親会社に出向をさせているのは、昔から働いて居る人だけとか。
そんな中で、1人で任された業務。
私自身、自分に業務が掛かるのが嫌で、出向先の社員さんをサポートして頂いています。
作業の簡単なのは私より年上の社員さんにお願いをして、私自身は管理部分に。

社員さんはヘルプデスク経験の無い方なんで、私なりに負担にならないようにと。

でも、今の職場は本当にイココチが良いです。
厳しい部分も私には嬉しいです。

3月までの職場ではボス以外は良かったけど、ボスが酷過ぎました。
私以外の派遣の方が突然辞めるのは分かります。
あんな同じ仕事をする方への思いやりや気遣いの無い癖に(口が悪いですが)、客先には
態度が違う人・・・私がパワハラを受けていないか会社から言われたのが分かります。
お仕事内容が良かったので我慢をしたけど。自分を褒めてあげたいと思います。

そして今年8月まで居た職場。
また毒を吐きますが、もう無理と思う事が多々。
辞めて本当に良かったです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22299411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-10-10 00:31 | お仕事 | Trackback