日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

upし忘れ、天一の日

お友達からメールを頂いたのにupし忘れです。
10月1日は天一の日でした。

でも、いつもの天一の日と違いました。何時もだと私は夫君と一緒に食べに行くのですが。
今年は夫君の職場が遠くなったので2人で待ち合わせるって事も定時帰りだと時間が違い過ぎて
出来ず007.gif

そもそも私の職場近くに天一があったので、私は職場近く。
夫君は我が家が2人で昨年食べた天一に。私は残業にならなかったので早い時間に天一に。
夫君も定時に帰宅できたようですが、昨年2人で食べた天一に向かったのですが20分くらい後に。

私は待ち無しでしたが夫君は待ちありで・・。
d0030994_22164032.jpg
私は初めて頂いたお店でしたが麺は固い目、味は普通かな?

2人で離れた場所でメールしつつ、情報交換をしたけど。
夫君が食べ終わった後は更に行列が増えていたとか005.gif
今年は翌日時以降の景品に2人とも心惹かれず、無料券を使って居ません。

天一は2人で初めて食事をしたお店。なので、やっぱり2人で天一を思います。

今日は定時で帰宅。夫君も定時帰宅できたので2人で上級エアロビクスレッスンに行けました。
すっごく人が多くて、ビックリ005.gif005.gif
帰宅してから先週に続いて水曜日は当番なのでお弁当希望な夫君。
-今日はインスタントラーメンだけになったよう。
スポーツクラブに行ったので、帰宅が遅くなったけどお弁当準備や明日の朝食準備。
お風呂はタイマーで準備を出来ていたので楽できましたが、ユックリできたのは22時。
働く主婦は大変です。

木曜日は夫君は呑み会みたいなので頑張るのは明日のみ。明日から週末まで頑張ります066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22315508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-10-13 22:25 | 麺類 | Trackback