人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3連休の美月家の休日の食卓、軽すぎと言われた・・

今週は4日だったのに、グッタリ。ジョシ日のせいもあるのかな?帰り、
電車の中で珍しく、1回コックリ019.gif
最近6時間くらいしか眠れていない気がします。でも、お仕事は楽しいですよ。
3連休の美月家の休日の食卓、軽すぎと言われた・・_d0030994_19594877.jpg
10日の夕食050.gif。手抜きです・・・・028.gif
3連休の美月家の休日の食卓、軽すぎと言われた・・_d0030994_19594843.jpg
ハムとギリシャヨーグルトの前菜に飾りつけはベランダのハーブで
美味しいカボチャはレンジでチンして、コンロで焼いてオリーブ油を少し掛けたのにハーブはベランダの
ローズマリーで。
3連休の美月家の休日の食卓、軽すぎと言われた・・_d0030994_19594840.jpg
鯵のお刺身
モッツアレラチーズに赤と黄色のトマトにベランダの野菜でサラダ
3連休の美月家の休日の食卓、軽すぎと言われた・・_d0030994_19594874.jpg
アルコールはキリリと冷やした白ワインで。
美味しくて、たっくさん呑んだのに二日酔いにならず。さすがです。

で、夫君にいくらなんでもポーションが軽すぎると。
いえいえ、翌日はお出かけ予定だったので私なりに控えめな夕食にしただけです。
私はお腹いっぱいになったけど夫君は、このお料理の殆どをたいらげ、冷蔵庫にある豆腐などなど
食べていました・・・。

良い週末を。私はジョシ日なんで、ゆっくりします。

by miduki0902 | 2015-10-16 20:06 | 野菜