日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

20年ぶりの再会

新卒で入った職場は某電機メーカーの子会社でした。
あの時から、20年超え。

会いたいね・・と関西に私が戻って来た時に言われていて。
でも、出不精の私なんで、やり過ごしていた時、半ば強制的に組まれた今回の事。
d0030994_23083373.jpeg
私の事は分からないかも?と言って居たけど、直ぐに分かったと言う同期。
もんじゃデートと、私が好きなホノルルコーヒーカンパニーで、デート。
朝10時半に会って、夕方16時過ぎまで。

夫君にも呆れられたけど。
たくさん、話せられました。
いっぱいの想い出に包まれました。

私の前の結婚式に来てくれた方に謝れなかったなと。
私に、前より落ち着いたねって言われた・・・・・・・・・笑。
夫君と結婚をして、落ち着いたよね、私。

今回の事を知って、今は遠くに異動をしている同期が、「自分も行きたい」と。
次は、もう少し多くの人と、会いたいね。
ところで・・・・私は知らなかったけど私の事を凄く好きだった同期の事を言われ。
私は、こう言う事は鈍感なんです、疎いです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22476391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-11-08 23:17 | 日常生活 | Trackback