日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

どう言って良いか不明、フリーズです。

定時で今日は帰宅。
本当に色々ありますね、シミジミ006.gif

お仕事をしていた時に今の常駐先の上司から呼び出し。
気持ちの準備も無い時間から言われた30分が結局は60分でした。

うちの娘は仕事も出来てとか、自分はお仕事が出来てとか。
私のブログを見て、私は出来る女って思う人は私のブログを全部、見て言っているのでしょうか?

正直に経歴を見ると私は、凄いかもしれません。
その割に実際の私って、フワフワです、私は出来る女って感じで無いです。
自分に自信なんて無いです。

先週から、あった事。
何だろう・・・私の職場の人事が契約違反って申し出て貰った事とか。
その会社の色に染めさせたいが、ありありと分かる事。
でも、これって一種のパワハラなの?と思う私です。
d0030994_23101481.jpg
美月だったらと思うのでしょうね。
実際に経歴部分だけを見ると素敵です、否定をしません。

私は自分が頑張っていますって言う自己アピールは私には出来ません。
無理に謙虚になっている訳で無くて。
私が頑張って居ろうと、無かろうとユーザー様には関係無いです。

画像は大好きな香港の一コマ。
行きたいな、香港。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22488822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-11-10 23:30 | お仕事 | Trackback