人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

一心堂のフルーツ大福

ずっと気になって居た一心堂のフルーツ大福。
今年の私母への誕生日プレゼントは、このフルーツ大福にしました。
一心堂のフルーツ大福_d0030994_07432834.jpg
夫君ナビで無事にお店に到着。
もっと遠いかと思ったけど意外に近かったです。
一心堂のフルーツ大福_d0030994_07432938.jpg
阪急梅田店に出店するようになって更に人気が増した一心堂さん。
フルーツ大福の賞味期限が翌日なので定休日の翌日着以外で受け付けて貰えます。
私実家に、色々と送った後、我が家も買って来ました。
一心堂のフルーツ大福_d0030994_07432900.jpg
一心堂のフルーツ大福_d0030994_07432815.jpg
買ったのは4個だけ。梨にモンブランにいちご2種。
いちごは白あんに黒あんに練乳いちご。後は季節限定のいちごがあるようです053.gif
一心堂のフルーツ大福_d0030994_07432932.jpg
思ったより小さ目な上品サイズです。あ・・美味しい。
夏限定のスイカも気になります。
またお店に行ってしまいそうです。

南大阪に来て私実家には、芥子餅やにっけ餅や南大阪の銘菓を何度と無く送っています。
これからも美味しいモノを発掘します。

今朝は早い目に起きてシャワーを浴び、大好きなヒギンズの紅茶を入れ、Espaスパのキャンドルを灯して
大好きなペニンシュラのCDを聞きながら1人、のんびりとしています。
何だかバタバタばかりの日常で、このような時間が持てるのは嬉しいです。

by miduki0902 | 2015-11-15 07:53 | スイーツ