人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

我が家の大好きな景色

先日、会社に行こうとふと家の中を見たら。
我が家の大好きな景色_d0030994_22083907.jpg
我が家の大好きな景色_d0030994_22083947.jpg
東から差し込んだ太陽の光。
我が家のサンキャッチャーから放たれた虹のキラキラ。
天井だけで無くて、床にも虹のキラキラが、ありました。

この冬の季節になり、晴れた夕方に虹が出るのは知っていましたが朝も出るのは飾って以来、初めて
知りました。

我が家は家族全員に幸せが訪れるようにとリビングに飾っています。
今朝も出かけようとしたらキラキラ、キラキラ058.gif
幸せな気持ちになれます。
我が家の大好きな景色_d0030994_22083127.jpg
我が家のリビングに繋がる廊下。
本当は出かける時、リビングと廊下の扉を閉めた方がお行儀的にも良いのかもしれませんが008.gif
私は敢えて開けて出かける事が多いです。
理由は、この景色が見たいから。
スッキリはしていないけど、この風景を見ると、ホッとします。

クリスマスツリー、とっくに飾っていますよ。
夫君が出かけた後、1人で飾ったのですが帰宅をした夫君が「飾ったの?」と不服そう。
昨年は手伝って貰ったけど面倒だと思っていたのに意外な反応でした。
スタバのベアリスタちゃんなどは、夫君に最後に飾って貰いました。

で先日、夫君より先に出かけて、先に帰宅をしたら手前の収納庫の扉を開いたまま031.gif
もう、閉めて行って下さいよ。

by miduki0902 | 2015-11-16 22:24 | 日常生活