日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

家庭と仕事を大事に

某CMを見て。
今年9月に転職をしました。
転職に当たり、悩みまくり、考えました。

でも2年前からお声掛けをして貰った会社で、私が思う不安を1つ1つクリアをして下さいました。
2年前、もうこの会社さんとは縁が無いのだなと思った会社。
私は担当する営業さんって言うか、人事の方がまさか同じ担当者さんって思わず。

ですが今、有り得ない状況です。
私は笑い話にしているので、人事の方も笑いまくって居ますが。
本当は笑えない状況です002.gif017.gif

この世の中に自分が出す数字の為に人を陥れても良い人を見たのは初めてでした。
悲しいですよね・・・そんな事をしてでも自分利益を出したいと思う人。
私は軽蔑します。しかも美月さんだったら、結果を出すと言われた事に031.gif
そして私上司は、まさか私がNGを出していた事を知らず。
驚きまくり、私の前任者や周囲の人にコッソリと聞いて居たようです。
この上司だから管理部門の人も、私からの要望を隠したのでしょうね。

結果が全てと言う管理部門の課長。
私は違うと思うのです。
夫君に呆れられたのですが、私は今の所は職場に勤務をしています。
どうなるのかな?
d0030994_23233132.jpg
今日の夫君お弁当。
鶏肉の照り焼きがメインです。
以前は、生ものと温めるものと分けて入れていたのに、レンジで温めても・・と言われたので
取り合えず同じ器に入れて、温める時に取り分けて貰おうと思ったのに。

夫君は今日は分けずに温めたよう031.gif
d0030994_23233152.jpg
こっちが私のお弁当。
照り焼きチキン丼です。
これに私は白菜と松山揚げのお味噌汁に。

明日も頑張って行きましょう♪

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22523246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-11-17 23:30 | お仕事 | Trackback