日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ありがとう、咲いてくれて。

d0030994_21032659.jpg
今年も見事に咲いてくれました。
昨年のブログでも書きましたが、2011年12月にお引越しをして翌年の2012年も、2013年も花を咲かすことが無く。
凄く心配をしていましたが昨年、やっと咲いてくれました。
その時のブログは、コチラ

そして今年、昨年より多くの蕾をつけてくれて、咲いてくれました。

人間でも引越しはストレスフルになると思うので小さい、この子が今の関西の生活に慣れて来てくれている事が
凄く嬉しくて、嬉しくて。

ありがとう、今年も咲いてくれて。
我が家にとっては大切な家族です。
これからも、よろしくお願いします。




同じ転勤族でも、その人と合うとか合わないって、あるよね・・と思った最近です。
その方は違うブログ媒体だと見ないとか。

私は違うブログ媒体でも、気になるとブログチェックをします。
そんな中、私と違うブログ媒体の方からのコメントに。

転勤族では同じ・・でもブログ媒体は違う・・でも一緒に頑張ろうねって
方は好きです。

その方のブログ、一応ファン登録をしているので見ますが、全然心に響きません。
あの・・それって何を言いたいの?と思います。

書いている内容も私から見ると薄っぺらい・・でも転勤族って事を妙に意識を
されている感じがしますが。
こういう人って自分の心が弱っている時に、ハマるのかもしれません。

でも騙されてはいけませんって、思う私は悪魔です038.gif037.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22561333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-11-25 21:08 | 日常生活 | Trackback