日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

憂国忌に思う

今日は憂国忌。
私が一番好きな作家さんが武者小路実篤。

なのですが、三島由紀夫も好きな私。
この方の作品に出会い、私の高校卒以後の進学に影響を及ぼした方です。

憂国の作品に出会ったのは10代の頃。
この作品を知っている夫君も凄いかも、笑。
d0030994_22010619.jpg
図書館で借りた、読書メーター。
林真理子さんの作品。
これは私も買いたいと思いました。

この作品の評価が高いのも納得です。
もう1冊は野球選手の清原さんの奥さんの。

実は私は、この方の事が好きで無いです。
本を読んで、そこまで苦手意識が無いのですが。
何だか成り上がりちっくで、品が無いと思ってしまいました。
すみません。

でも、共感できる部分もありましたよ。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22561586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-11-25 22:03 | 日常生活 | Trackback