日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

忘れていた部分

今年3月で退職をした職場。今の職場も少し関係がある事もあり。
懐かしかった日々を思い出しました。
夫君と結婚して長く勤務をしたのが四日市の時でしたが次にフルタイムで長い勤務が、
今年3月まで居た職場でした。

あの職場の事、私の今の職場の方が結果を出さないと直ぐに終了になる厳しい職場と。
そして、あの頃、働き始めた頃、全然ダメダメな私をいつも守って下さった派遣営業さんの事を
思い出しました。
後で伺うと最初の頃の私は、本当に営業さんの力で契約更新して頂いていた事実。
d0030994_22243587.jpg
今も私の会社が不出来な私を守って下さっているのだなと。
本当に周囲の人のサポートで今の私が居るのだなと思う事が多々あります。

ぎゃあ靖国神社トイレで爆発音をだした防犯カメラの韓国人が宿泊していたホテルって・・
私が関西に来た時に全国をまわるインストラクターをしていた時に東京で2泊したホテルだわ。
懐かしい景色に、四日市の職場を退職した後、次の長期のお仕事に踏み出せなくて短期案件ばかり
こなしていた時を思い出しました。

人は財産ですね053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22607950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-12-03 22:51 | お仕事 | Trackback