人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お友達から頂きものと、ちょっと報告

先日、ハワイお友達から頂きました。
お友達から頂きものと、ちょっと報告_d0030994_22122251.jpg
ブログを休止され。
色々とあったここ数年。
私のブログもコメント欄を閉じちゃったので、たまにメールしあいながら近況報告をし。
(私のブログは、夫君の士業試験ごとでコメント欄を閉じたまま。そのまま日常ごとが忙しくて、
まだ当分、このまま行きます。)。

今、おでんを煮ています。おでんが美味しい季節になりましたね053.gif
明日は社宅ごとで夫君が休んでくれるので2人して、夜更かしです。

報告はダイエット・・です012.gif
昨年10月から少しずつ少しずつ頑張り。
先月、スポーツクラブのインストラクターさんに「痩せたよね?」と言われましたが。

その時にちょっとアドバイスを頂き。頑張った結果・・・・・・・012.gif、7キロ減超えです043.gif
たまにメジャーで測っているのですけどお尻周りが7センチ減。嬉しいです。
太ももとか二の腕は4センチくらいなので、そんなに・です。
最近の悩みは昨年、履いていたタイツが伸びきって足首あたりでシワシワに。
昨年、きつかった下着が緩くなり。
夫君に私の全身画像を映して貰いましたが、カワユシに変化した気が・・自画自賛です016.gif

やったのは土日の運動を頑張る066.gif以外に、火曜日にスポーツクラブでレッスン参加するように
なったくらいです。
食事面に関しては、最近はインスタントラーメンの麺絶ちをしたくらいかな?
目標は後7キロ。頑張ります066.gif066.gif

by miduki0902 | 2015-12-06 22:34 | 日常生活