日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

レモン効果♪

先日のお仕事の色々ごとで体も心も絶不調。
ジョシ日前の時に出る、顔の吹き出物。全然、時期が違うのに出来る事に驚きました。
職場も乾燥しがちで喉が痛く。
私の欠点、楽な口呼吸になる事で余計に喉も痛くなっていたのですけど。
d0030994_23051538.jpg
自宅で採れたレモン。9月は青いレモンだったのですが、この時期になり黄色になりました。
ちょっと種が多めなのは愛嬌ですが、正真正銘の無農薬です。

このレモン、これは先日の宅急便に入っていたのですが、その前のも自宅にあるのです。
職場に持って行く紅茶に入れてみました。
レモンティ、とっても良いですね。レモンティを頂くようになってから喉の調子が良く、肌の状態も良く。
あまりの効能に思わず、ネットで調べてしまいました。

最近、喉の調子が・・と言って居た夫君も私の言葉に気になったみたいで明日からレモンティにするとか。
私的に後、お薦めなのは寝る前に首にタオルを巻いて寝るです。

週末まで後2日。今日は定時前に入って来た業務で20時前まで残業007.gif
今朝は夫君早出のため5時代に起きた私は長い1日でした。
お休みなさい042.gif042.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22634662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-12-09 23:11 | 日常生活 | Trackback