日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年のクリスマスオーナメント

暖かい香港から戻って来て、寒い日本で毎回風邪を引くので、今年は思い切り予防しまくって居ます。
今年、増えたクリスマスオーナメントです。
d0030994_20552947.jpg
クリスマスツリーとハロッズでイヤーベアが誕生して30周年。
今年の年号が入ったオーナメントです。
ちなみに香港国際空港のハロッズで買ったかわゆいし、サルちゃんが我が家の年賀状です。
d0030994_20552926.jpg
そして、このオーナメント053.gif
d0030994_20552925.jpg
d0030994_20552949.jpg
イニシャルグッズで有名なマッドパイのです。
2人のイニシャルです。
金曜日、帰宅したらハワイの大好きなホテルからと、大好きなハレクラニホテルで以前
ヨガインストラクターをされていて、今はレスポのスタッフさん&
フィットネスインストラクターのMiyo先生からのクリスマスカード。

Miyo先生とはFacebookで繋がっていますが、会いたいです。
ハレクラニにも行きたいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22680498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-12-19 21:01 | 日常生活 | Trackback