日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

年末になって、とほほ

年末になって、有り得ないトラブル続きな私。
夫君に何も無いのが、有難いと思っております。

今週のスポーツクラブのステップレッスン。結構、ヤバい動きが多かったのですけど、
私は香港休み明けのレッスンでステップで転んで、シリモチ007.gif008.gif
足を挫かないように庇ったせい右肘と右のお尻を強打。
それを庇って、お仕事をしていたら右側の腰痛に。

香港から戻ってから、物を無くすわ、お茶碗割るわと日頃の私から考えられないくらいで。
腰痛は寝ていると楽で、あっ直ったかも?と思って、家事をするとまた腰が痛む状態で。
もう、はぁぁぁって感じです。
d0030994_14053561.jpg
HIROBの時計。夫君とのペアの時計をつける事が多いので、これはサブの時計。
冬の白が好きです。
座っていると腰が痛いのでブログ更新も、ままなりませんがupしたい事があるので、今年の話題は今年のうちにと
頑張ります066.gif
後、1日のお仕事が辛いです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22709593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-12-27 14:11 | 日常生活 | Trackback