日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ツリーも片付けました

d0030994_01153491.jpg
クリスマスツリーが無くなった我が家。
玄関を入って見える景色に拘っている我が家。
と・・・言っても。片付いたモデルハウスみたいなお部屋と言うより我が家らしいお部屋をと思っています。
d0030994_01153309.jpg
ツリーの後は四日市で買って来たアンスリュームちゃんが。
2人の生まれた年のイヤープレートに結婚10年の記念に買ったハレクラニのに2人が婚約した年と結婚した年の
プレートに。

趣味=お茶なんで、たっくさんの葉っぱや、ティパックを置いています。
大学の呑み会に行って帰宅した夫君は、どこが変わったか分からなかったみたいです。
正解はラグを変えました。でも我が家的な感じなので分からなかったのでしょうね。
d0030994_01153300.jpg
冷蔵庫の左側。
前に色々と飾るのは運気は良くないって聞いたのでサイドに2人の想い出をたくさん飾っています。
写真たてで2人の写真を飾った事は無いですね、笑。
夫君に「整理」って言われていたので、一応片付けたのですが008.gif
帰宅した夫君に「この半分」って言われました。
いえいえ、このまま年越しです。

マグネットも想い出たくさん。
あまり良く見れませんがシェルのは今年の北海道で買ったのですね。
エッグスンのはハワイで買ったの、木のは大好きなハレクラニホテルのターンダウンで
頂いたのです。
中華の料理のは今回の香港で買って来たのですね。

2人の想い出と言ったけど、2012年にお仕事で東京に行った時に訪れた大好きな白樺派の作家さん、
中学から大学を出るまで好きだった武者小路実篤の記念館のマグネット。
今でも太宰治や三島由紀夫も大好きな私ですが武者小路実篤は特別です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22718414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-12-30 01:31 | 日常生活 | Trackback