日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

掃除しました

夫君が今の所に住んだのが2011年4月。そして私が引越しをしたのが2011年年末でした。
4年005.gif005.gif、こんなに同じ場所に住んだのは初めてです005.gif
日頃から家に帰って来た時に汚い所に帰りたくないと思っているので片付けていますが。

長く住むと、それなりに片付けるのが大変です。新築で住んでいるので汚したのは自分って
思うので頑張って、お掃除をしました。
気が付いたら・・・・・・・・・・。
d0030994_21390566.jpg
お部屋が虹で、たっくさんでした。
サンキャッチャーの虹です。
d0030994_21390544.jpg
笑、ヌイグルミが多いですね・・・夫君趣味ですけど。

隣の寝室まで、虹が、たっくさん。虹のシャワー、気持ちも幸せになります。
今年は色々とあった年でした。
私的にお仕事運、体調運も最悪な1年でした。でも夫君が元気で1年を無事に過ごせられた事に感謝です。
同期の中でも早く、ある役職に就いて大変そうなのに今年の私は、あまり夫君を支えられずに居ました。
来年は、もう少し夫君の負担を少なくしてあげたいなと思っています。

私的には夫君に出世なんてしなくて良いし、お給料にしても今以上↑って思わないし。
それよりも健康でいてくれば・・・・・・・と思います。
今年も私を支えてくれて、ありがとう。結婚して何年でしょう?。2022年に大好きなハワイに行けますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22721354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2015-12-30 22:34 | 日常生活 | Trackback