日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2016年の手帳

新年早々、お仕事ごとで凸凹続きで・・それもあってブログ更新もままならぬ状況に
なっていました。
本当に、有り得ない・・・・031.gif033.gif047.gif
契約を何て思っているのだろう?こんな大きな会社なのにと思う私。
子会社の自社の事も、イライラ。

そんな中、私の本来のお仕事が忙しくなる兆し。またまた波乱の年になりそうです。
で、今年の手帳。
d0030994_20054084.jpg
アンテプリマのです。色は私の撮影の腕に問題なのですが、シャンパンゴールドって感じ。
d0030994_20054090.jpg
d0030994_20054082.jpg
中には大好きな香港やハワイのレストランなどの情報ページもあって。
手帳だけで無くて楽しめます。

この3連休の初日は京都へ。夫君と楽しんできました~。
昨日は、色々と用事などを済ませて今日は久々に色々と料理を作ってみました。
また、気が向けばブログupします。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22764388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-01-11 20:11 | 日常生活 | Trackback