日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マリッジリングを、つける?

へぇぇ・・と思った記事。

マリッジリングって高いのですね005.gif005.gif。我が家が結婚式をした2002年の時は未だプラチナのお値段も
そんなに高く無かったのですけど今、同じデザインだと1.5倍くらいするかも?
先ず今は女性の7割はダイヤ入りデザインって言うのに驚きました。
ちなみに私のリングも派手目のダイヤが入っています。
最も我が家は2人の誕生石、サファイアが裏側に入っているデザインにしたので、ちっちゃいサファイアが入っています。
d0030994_22121212.jpg
夫婦の中で四六時、つけているのは男性が49.1%、女性は39.2%。
ちなみに私も含まれますね、夫君はつけていません、本人曰く、痩せてブカブカになったとか。
四日市時代、リングの間にお皿洗いの洗剤が残り、アレルギーを起こした事がありますが、今は
大丈夫043.gif
まぁ基本、私はリングをつけたい人なんで、笑。(太ってリングが抜けなくなった事情もありますが)
我が家の場合はハワイで買ったペアの時計を夫君は毎日、私は9割つけているので、これがリングの替わりかな?
d0030994_00001418.jpg
このリングピロー、クマ好きな私のために、私の妹が作ってくれました。
ブーケは私母作。懐かしいですね。挙式の時、フラワーガールをやってくれた姪っ子も今年成人式。
そして・・・・・・・・・ハワイ挙式でお世話になった清水牧師様が亡くなったと連絡がありました。
悲しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22794455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-01-19 22:27 | 日常生活 | Trackback