日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

受験したかった試験を受けました♪

10年前から、いつか取得したいと細々と緩く勉強をして来た資格。
本日、受験して来ました。
最近、心が淋しくなるような出来事ばかりで、何だかなぁと思って受験じたいを止めようと思った事も。
でも逃げずに本日、受験をして来ました。

受験会場は仕事の都合で2年前、試験前に邪魔をする出来事があり、心が落ち込んで点数が振るわなかった
会場しか合わず。
直前にさすがにヤバいと思い追い込んだけど、全然意味なし。
試験は、問題集から出るって聞いていたけど無かった問題もありました。
こればっかりは問題運なのかな?

受験時間50分を全部使い果たした結果。
d0030994_20591793.jpg
Excel VBAベーシック取得。合格は合格って感じな結果008.gif
これが今の私なのでしょうねと反省しきり。

そうは言っても、これが1歩。
ジョシ日&顎関節症、お仕事ごとで心が折れた事、これらの中でも合格出来た自分を率直に頑張ったって
言ってあげたいです。

試験評価から行くと私の受験する試験って、「こんなのにお金を掛けて」って感じですが。
これが私なり。
いつも高い受験料の試験を受ける私に夫君は何も言わずに居てくれるのが本当に有難いです。
これが私の進む道だから066.gif
また次の目標に向かって頑張ります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22832017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-01-30 21:11 | お仕事 | Trackback