日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ウカールを食べて合格祈願

試験はずっと受験したいと思っていた試験ですが1月に体調の事の他に、気持ちも淋しくなり落ち込む事が
あり、一旦受験は先延ばしにしようかなと思ってしまっていました。
夫君に「自分で受けるって決めたのなら受ける」と言われて受験日を決定027.gif

顎関節症だわ、直前に遅れてジョシ日になるわ~、仕事の事で嫌な気持ちになるわ~、
殆ど勉強できず。
なので今回の合格は凄く嬉しかったです。
雨にぬれて風邪気味だったので風邪薬を飲んだところ、効きすぎてぼぉぉ。
眠気覚ましにスポーツクラブのレッスンに行き、市販のアイスコーヒーを頂いた所、目が覚めました。
(昨夜は眠れなくなりました・・・014.gif、寝たの3時)

試験はテキストさえやっておけば・・と伺いましたがテキストに無い部分も数問出ていました。
これは問題運の無さなんだろうなぁと思いました。
合格はギリギリかなと思いましたが、案の定でした。それでもMicrosoftの資格証の一番下にヒッソリと新しく
追加された資格に、とっても嬉しかったです。
d0030994_21195278.jpg
上手く書けていませんが合格祈願の、ウカール。
今日は、この日に続いて久々にお菓子(えびせんとベビースターラーメン)を食べちゃいました。
ダイエットを緩くしているので、控えているお菓子。
たまにはアメって事で016.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22835289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-01-31 21:52 | お仕事 | Trackback