日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱり蓬莱ですね。

d0030994_22025917.jpg
受験が終わった後の楽しみ。関西に来てから蓬莱率が高くなっています。
昨年インフル明けの時はさすがに買わなかったけど002.gif、今回も蓬莱が食べたいなぁと。
王将はダメなんだけど、蓬莱は好きです053.gif

豚まんも2個買って、日曜日の朝食にしました。
d0030994_22025982.jpg
コースターはダブルハピネス。
夫君に、この資格で受けたいと思ってから10年も掛かるか・・・・・・・・と思い切り呆れられましたが。
私の資格で忘れ物だったのですよ。
もう一つの忘れ物も取りに行きます066.gif 066.gif066.gif

2月ですね。
年のせいか、何年前の時は・・と思い起こすのですが舞鶴から松山に引越しをしたのも2月。
松山から私の実家に帰ったのも2月、関西に来て、お仕事を始めたのが2月。
関西に来てから4年こえ。短期案件のお仕事に就いた事もあり、6社に就業。
どちらかと言うと地方都市が好きな私。関西で働くのは難しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22838923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-01 22:13 | 日常生活 | Trackback