日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

清原亜紀さん、好きです

清原元選手の事。
かなり私は凹みました・・・・・・・・同じ世代。

以前、ブログで清原亜紀さんの本を読んで、あまり好きで無いかなと書きましたが。
今年の年末年始、清原亜紀さんの本を読んで、今の亜樹さんは好きだなと思いました。
d0030994_20044944.jpg
この本、すっごく好きだなと思いました。

今の職場で出勤後に会社でコンビニで買って来たパンなどを既婚者の男性が、つまんでいるのを見るのが嫌で嫌で。
夫君に言わすと苦笑されました。
私だって、体調が悪い時もありますが、その時に夫君のために食べられるものを用意します。
偏見ですかね?、笑002.gif

ちょっと体調不良で。
お年頃かもしれませんが健康が何よりだと思います。
夫君には出世なんてしなくて良いって言っている私です。

ちなみにベッキーさんは私は苦手。何だか胡散臭いって思ってしまって前から苦手でした。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22854994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-06 20:19 | 日常生活 | Trackback