日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末前から寝込んでいました

金曜日、半休をし帰宅後から土日と寝込んでいました。
殆ど寝ていました007.gif002.gif。風邪で無くて、婦人科系ごとで・・・。
d0030994_20082621.jpg
土曜日のランチ。
菜の花、水菜、ベーコンの和風パスタ。
d0030994_20082660.jpg
日曜日。ちりめんじゃこ、エノキ、水菜の和風パスタ。
写り、ともに悪いですね007.gif007.gif008.gif

私がしたのは、ランチ準備、夕食を作り・・・、ドライもの洗濯機に入れた、ゴミを捨てに行った、
お風呂掃除、トイレ掃除、朝ごはんのご飯を炊いたくらい?

夫君が我が家が愛する犬鳴ポークを買いに行ってくれたり、日常の買い物をしてくれたり、灯油を
買いに行ってくれたり、洗濯を干してくれたり、皿洗いをしてくれたり、掃除をしてくれたりと。

こんな事を考えていたら、余計に凹んでしまいました。
1月以後、体調を崩すことも多く、本当に夫君が居るから何とかなっている日々を過ごせています。
春になったら、少し休憩をし、また頑張ります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22858094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-07 20:16 | 日常生活 | Trackback