人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の平日の食卓、ブリの塩焼き

久々に平日の食卓のupです。
一応、殆ど毎日、写真を撮っているのですけどブログupに至っていませんね。
美月家の平日の食卓、ブリの塩焼き_d0030994_22095073.jpg
・ブリの塩焼き 大根おろしはピンクのが後少し残っていたので006.gif。実家で採れたレモン
・今週の作り置き、 切干大根の煮物  いつもはぽん酢とか梅酢で合えてしまう切干大根を煮物に。
・朝のお味噌汁の残り 白菜にワカメを追加
・定時で帰宅したので作ったマカロニサラダ マカロニにハムにゆで卵、ブロッコリーにトマト

マカロニサラダは夫君お替りをしていました~。まぁ、この量では足りないと思ったけど。
美月家の平日の食卓、ブリの塩焼き_d0030994_22095042.jpg
ブリの塩焼きの醤油は鹿児島の醤油を。
昨年の夏に行った時、買って来た少量サイズ。
九州の醤油にブリみたいなお魚は合いますね。甘い味が病みつきになりそうです。

by miduki0902 | 2016-02-09 22:28 |