日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

電車の中の迷惑

祝日明けの今日、何だか不毛な日でした。
仕事もやる気が無く、ウトウトしつつ・・・042.gif046.gif

ちょっとだけ残業をして帰宅。
珍しく電車は最初から座れたのだけど。
次の駅から乗って来た、おばちゃん。
そりゃあ、不倫疑惑議員が気になるのは分かるけど、それを音声を出して携帯でTVを見ます?

私は何度も音が気になって、睨んだけど、無視。隣の席なので音が気になります。
相手を思いやる気持ちって大事だと思います。
結局、携帯を閉じてくれたと思ったら私と同じ駅で降りるためでした。ムカつきます033.gif

その時の相手の思う気持ちより自分とか自分の家族とかだけを思う人って居るのも事実。
私は、ある試験受験の後、コメント欄を閉じ、ネットから一線を引きました。
夫君が受験表明をした事もあり、それまで受験なんて言わなかった夫君なので私から
ブログのコメント欄を閉じました。

確かに不自由ですけど。
ふっと、お友達のブログのコメント欄から、見て下さっているなと思う事も。
d0030994_20234462.jpg
今年のお正月香港のチェックアウト前。
本当に本当に良いお部屋でした。我が家の財政状態からは絶対に泊まれられないお部屋でした。
こんなに素敵なお部屋に泊まれた今年。
ここで運を使い果たさないようにします。

※ところで、↓の投稿に、わざわざ「いいね」を押すために登録をして直ぐに削除をした人。
あのぉぉ。悪いですが・・・・・・・夫君とは上手く行っていますけど。
私にとって、掛け替えのない人です。

追記・・・・・・夫君から大好きな蓬莱の差し入れ電話。
ブタ度が増しますが、食べます、食べます066.gif
お腹、空いた・・・・・・・・・早く帰って来て。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22874002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-12 20:25 | 日常生活 | Trackback