日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

婦人科癌の疑いが、はれました

年が明けて2ヶ月ぶりにジョシ日到来。
その後、1週間で不正出血002.gif007.gif
その日、直ぐに病院に行きました。

前回の癌検診は2013年12月。
2年経つから、そろそろ行かないと・・と思っていました。
なぜか1回目の不正出血で直ぐに病院に行く私。

前回と同じ頸癌検診を受け、内診。
実は前回、どうしても嫌で拒否をしたけど、さすがに今回は我慢しました。
ですが・・・ですが内診をして、超音波検査を受けて。
私は途中までは自分の子宮画像を見ていました。ふ~~~ん、こんな感じなんだ。
でも、この部分の色が違うの?!と思ったところで。
ドクターが超音波を抜き、もう1回検査をしたいので・・・・・と。

え・・・・・・・・・・検査追加?!005.gif、それってもしかして・・・。

そして検査後。
特に何の説明も無かったのですが。出血が半端なく・・・007.gif
翌日の午前中、仕事をお休みを頂く羽目に。

私の連絡先を携帯は書きたく無く、自宅電話にしたけど毎日、ドキドキしながら
家に帰っていました。
そうしたら今週初めに1週間早くジョシ日到来。

また来たの・・・・と思っていた私。
で、今日が検査結果を聞きに行く日でした。
検査追加になったしな・・・・でも頑張って1人で結果を聞きに行きました。
d0030994_20330407.jpg
頸癌、体癌ともに何も無かったです。
って言うか普通、体癌検査をした時点で出血の事を言えよ~031.gifと思う私。
何の説明も無く、後で病院の請求書を見て分かった私。

ちょこっと安堵。
この3週間、健康の有難味を感じました。
私が病気の事を思った時、先ず思ったのは「もう少し夫君と過ごしたい」でした。
これが正直な、正直な気持ちなんでしょうね。

私の元気の素、蓬莱を途中下車して買って来てくれていた夫君。
この人の何気ない優しさで私は生きて居れます。この人の奥さんで、一番近くの人で良かったなと
思っています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22894542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-18 21:04 | 日常生活 | Trackback