日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

Word2003応用講座覚え書き

1日のWord2003の応用講座
6時間でFOMのWord2003応用テキストを終えるのが本日の目標。
このテキスト発行会社のお仕事で、仕事として厳しいけど楽しいお仕事です。

最初聞いていた、受講者人数が1名・・個人指導って絶対に苦手だけど・・。
受講者の方が3名で急遽、集団講習に。
集団だと、テキストを終えなくてはいけないので、結構大変でした。
会社からの研修でお見えになっていた方が多く、レベル高かったな~が感想です。

本日の覚え書き。

Word2003のリサーチ機能。
インターネットに接続していない状態で Office リサーチ サービスをする場合、
Office と一緒にインストールされている辞書類、類義語辞典のみ
使用することができます。
(MSサイトより抜粋)

最後に質問されて、ドキドキ。
駅から歩くか、バスに乗るか?と思ったら駅から往復、車で送って貰えて
ラッキーでした。
相方と帰りは一緒に帰られたし。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/2291046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2005-11-15 23:24 | お仕事 | Trackback