日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

5年ですか・・・・・

皇太子様が東北の地震から5年と。
5年前、私は四日市の某企業でパソコンヘルプデスクをしながら、秘書をしていました。

私が居た企業は四日市で知らない人が居ないくらい大手です。
あの場所で未経験なのに秘書なんて、させて頂き、有難いなと思います。
秘書って仕事で自分までが、凄い人って言う人って居ますが、私は常に自分は別なんだと
言うスタンスで来ています。

それは夫君との事でも同じ。
夫君の役職は、それはそれ。私は私。でも夫君が元気で楽しく居て欲しいって思います。
d0030994_238414.jpg
大好きな四日市を去ってから初めて訪れた時。
d0030994_17244627.jpg
夫君が社労士試験に受かった後に、訪れた四日市。

前職を4ケ月で辞めたので、やっと来月発生する有給。でも退職するけど。。
頑張って全取得です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22914117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-23 22:51 | お仕事 | Trackback