日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日ランチ、冷蔵庫整理で豆乳カルボナーラ☆

我が家のボロマーチが車検中。そうなんです・・夫君が社会人になって初めて買った車、
未だに夫君が乗っています。
通称、MIDUKI号が関西に来てから処分して以来、我が家の足です。

買い物に行けてなくて、冷蔵庫にあったもので作ったお昼ご飯。
d0030994_22484066.jpg
*米粉の生ハムピザ050.gif
トマト缶でトマトソースを作って、小松菜と玉ねぎを乗っけて焼いて、生ハムでトッピング。

*豆乳カルボナーラ050.gif
具はベーコンに水菜。クリーム無くて豆乳で。
残っていた穴あきロングパスタ、ブカティーニが良い仕事をしてくれました。

以前、豆乳リゾットを作った時は2度と食べたくないと言われましたが今日の評価は、まぁまぁ。
それにしてもクリーム系パスタの美味しい作り方を勉強したいです072.gif

ボロマーチは今日、戻って来ました。
今の職場の方に「車を買う、お金ってあるよね?」と言われてしました。
「軽くらいなら買えると思います」とマジレスした私です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22927111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-02-27 22:54 | 麺類 | Trackback