人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪

※夕方に1時間爆睡しちゃい、夕食後は、ついつい寝てしまい。
今になって、眠いのに寝れない私です。

2015年10月に香港のハーバーシティにオープンをしたVivienne Westwood Cafe。
Vivienne Westwood、小保方さんで無いけど、かなり好きな私としては、行きたいなと。
香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪_d0030994_01331718.jpg
Vivienne Westwood のショップ横にありました。
並んでいたので、我が家も並びました。
Vivienne Westwood はセールをしていて私は、別店舗でセール品を買っちゃいました♪。
香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪_d0030994_01331792.jpg
香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪_d0030994_01331751.jpg
思ったより待たずに座れました。
前に並んでいた、アメリカかカナダから来ていた女性グループさんに話しかけられました。
あっちも、やっぱり無いみたいです。
香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪_d0030994_01331788.jpg
時間制限は1時間だったかな?
でも我が家は、余裕でした。
香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪_d0030994_01331764.jpg
このマーク、大好きです053.gif

アフタヌーンティって香港のペニンシュラかハワイのハレクラニしか経験が無い私ですが。
ペニンシュラ>ハレクラニ>Vivienne Westwood ですね。。。

でもVivienne Westwood 好きな人だとテンションはupすると思います。
香港のVivienne Westwood Cafeでアフタヌーンティ♪_d0030994_01331703.jpg
ペニンシュラホテルに戻ったら、ガラディナーの準備がされていました。
いつもはロビーであるアフタヌーンティーは、この日は営業時間が短い事もあり、無かったです。
実は我が家、2014年、2015年とロビーのアフタヌーンティーをしておらず、年末の今回も出来ず。
今年、香港に行ったら、頂きたいですね。

せっかく年末香港で過ごしての、ガラディナーですが・・・・・。
我が家に、その胃袋が無くて、ここ数年の香港滞在初日風景と同じくでルームサービスでした。
アプグレをして頂いたので、素晴らしい景色でディナーが出来たので、良かったと思っています。

そうそう・・香港のフィットネススタッフに覚えられている夫君は、12月に続いて年末年始もだったので
すっごく驚かれていました。

by miduki0902 | 2016-02-28 01:42 | 香港