日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

離職、悔い無しです。(書き直し)

d0030994_22375049.jpg
金曜夜、書き留めていた記事をupしたのですが読むと恥ずかしく012.gif
いつか読み返して、あの頃はこんな事で悩んでいたのだなと思い返したく書いたのですけど。
なので書き直しです045.gif

金曜日のお昼に自社に戻り、契約更新をしました。
私が4月末までって客先が言って来たら、どうする?って聞いたら、大丈夫だろうとの事。
契約社員の私は3ヶ月契約ですけど私以外の方は正社員さんなので出向先とは半年契約になっていたようです。
自社は3ヶ月でと希望を出していたのですが勝手に半年にされていたようです。

自社は私が出向先で働いて欲しいと思って下さっていて、関西に来てから縁があった会社なんですけど、
本当に有難いなと思っております。
でも私が唯一NGとした事が今の業務にあり、私は派遣先の厳しい無限ループなノルマをこなす事は
精神的にも肉体的にも難しいです。

今は別の本来、私が入社にあたり聞いていた仕事しかしておりませんが↑の本は感情移入しまくりで
苦しくなりました。
どの、お仕事も合う、合わないがあるし。同じお仕事でも環境によって違うと思うけど。
春にお誘いを受けていたお仕事は今の職場に入る時に内々定していたお仕事。
メールをしたら土曜日に関わらず、丁寧なメールを下さった派遣の営業さん。
今のお仕事の状況に寄りますが待ちますし、美月さんにやって欲しいの言葉に本当に有難いなと
感じて居ます。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22951982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-06 10:22 | お仕事 | Trackback