日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

春はお別れの季節です★

d0030994_22201502.jpg
2014年の桜。春が近づいています。

このタイトルでブログを書くのって何回目かなと思ってみる私です。
我が家が愛する琥珀茶菓さん。
ケーキはオーダーのみで、クリスマスケーキも予約のみ。
素材に拘った味で毎年のクリスマスケーキは琥珀茶菓さんでした。
食べログでも評価が高かった、このお店。この春、閉店を迎えます。
店主の転身です。前回、頂いたケーキは夫君バレンタインでした。
ここ数年、夫君バレンタインに特別にケーキをオーダーしています。
もう、このケーキを食べることが出来ないのが残念です。

私が関西に来てスポーツクラブに行くようになったのが2012年8月。
その時に初めて参加をしたレッスンでお会いしたインストラクターさんが、この春、
レッスン担当を外れることになりました。
他店での日曜日のレッスンも降りられたので、日曜レッスンを止められたのですよね。
夫君は別クラブにも行っていますが週末の、このレッスンは止められていなくて夫君的に
安堵していました。
まだ夫君が別クラブに行っていて、たまに同伴者は無料があるので先生とは、もう会えないは
無いけど、淋しいですね。

昨年4月から平日にレッスンに行くようにしました。
そうした後、ダイエット効果がありました。
平日で時には疲れている時もあったけど、参加するって頑張った結果なのに、この春で
この先生のレッスンが終わります。淋しいです。

そして夫君部下、今では我が家は、しみちゃんって言っている、同期しみちゃんの弟さん。
この春、東北の某県で課長職として異動する事になりました。
同期のしみちゃんは、色々な逸話を残し028.gif、今は九州の実家のある所に戻っています。
その弟さんが、夫君の部下になり。
たまたま前任地が同じ三重。勤務地が違うけど同じ時期を三重で凄した彼が出世しちゃうのは
何だか嬉しいようで悲しい。
最も夫君役職など私からみたら凄く遠い人になってしまい淋しいですが。

後1日で週末、私は仕事が忙しくて明日も残業決定って感じです008.gif007.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22966344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-10 22:37 | 日常生活 | Trackback