日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

シャンプー前の新習慣、オイルマッサージ

d0030994_21054062.jpg
お風呂で使っていたMARKS&WEBのハーバルオイル。
湯船につかっている間に、マッサージ。
乾燥肌の私には凄く良くて、昨年末に会った私のお友達にも「肌、綺麗」と言われるくらい。
このオイルが無くなったので先日、MARKS&WEBで新しいオイルを買って来ました。

画像はまだ撮影してなくて、その前に。
年末に試供品のシャンプーやリンスを使わないと勿体ないと使って見た所、一気に髪の毛の状態が悪化。
ヘアオイルをつけてみるも効果が無くて・・。
何気なく、お風呂に入る前にやってみたオイルマッサージ。
髪が油っぽくなるのかなと不安いっぱいでしたが、その後シャンプーをしたら、何時もより泡立ちが凄くて
ビックリ005.gif

そして、何か髪の状態が良いなぁと1週間後にオイルマッサージをしてお風呂で
何時ものようにシャンプー&コンディショナーをしたのが先週土曜日。

驚いたのは今日の髪の生え際005.gif005.gif
一度、根元が立ち上がってから髪の重みで自然な感じで流れているのです。
私の髪の毛は非常に細くて少な目008.gif
毛が薄いのを気にしていたのですが、何だか髪のボリュームがupしています。

驚いてネットで調べてみたら、髪にとっても良い効果がたくさんある事にビックリ。
知りませんでした。1週間に1度のケア、続けてみます。
d0030994_23343056.jpg
ハレクラニスパで買ったけど、使い切れていないオイルを今は使っています。
無くなったら無印かMARKS&WEBかヴェレダのオイルを買おうかなと思っています。
d0030994_23343082.jpg
バスルームではスパESPAのボディオイルを。
オイルはエナージング。買ったけど、このオイルだけは使いこなせてなくて。
バスルームでお風呂に入りながら、肘や踵をマッサージしています。
新しいハーバルオイルは、週末でも撮影します。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22969453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-11 23:48 | 日常生活 | Trackback