日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ブタちゃん

お友達からカワユイものを頂きました♪。
d0030994_0595013.jpg

我が家で一番多いヌイグルミはクマちゃん。
これは数え切れないくらい居ます。

そして、次に多いのがブタちゃんなのです。
玄関にお出迎えブタちゃんが居ますし、いくつかブタのヌイグルミが居ます。
そして相方の車には皮のブタのティッシュケースカバーが
ダッシュボードの上にあります。

そんなブタ好きな私にピッタリとわざわざ、ソニープラザで買って送ってくれた
お友達に感謝です。
これは掃除機なので机周りの掃除ができます。
早速、色々と吸ってみましたが中々良いです。

こっちにも先日、ソニープラザが出来ました。
ただし、すっごく小さいみたいです。
ソニプラでは、すっごくカワユイ下着を売ってて、昔はハマっていました。
今は箪笥の肥しになっています(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/2297058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2005-11-27 23:50 | 日常生活 | Trackback