日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

私の顔は某女医ほど変化が無いようです。

昨日、お家に帰ったら宅急便さんを見かけました。
私の足が遅くて、一足先に我が家と同じ階に移動されていました。

もう一基のエレベーターで着いたところ。
宅急便屋さんと遭遇。私の顔を見て、「今日は無いですよ~」と。
昨日、一昨日とお世話になった宅急便屋さん。

でも最近、混んでいるみたいで21時過ぎ着で私って、すっぴんパジャマに上着で髪は
取り敢えず纏めただけの状態。
今日はインナーに白リブタートルをして黒の格子柄ニットワンピースで一応、薄くですが
化粧をしています。

夫君に言ったら、「某女医ほど変化が無いって事や」って言われたけど、喜ぶべきか、悩む所です。
d0030994_20444925.jpg
夫君が先日、病院に行った帰りに買って来てくれました。
最近は病院に行くと、蓬莱を買って来てくれます。ガッツリで元気を貰いました。
やっぱり蓬莱、大好きです053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/22971833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-12 20:46 | 日常生活 | Trackback